かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

ワタベウェディング(4696)売却しました。

ワタベウェディング(4696)売却しました。

5/12に買ったワタベウェディングですが、売却しました。
購入389円(20/5/12)
売却459円(20/5/28)
7000円の利確です!

昨日から指値を入れていて、今日、約定になりました。
思いきった値段で、指値してみたら、通ってて驚きです。
終値は、前日よりマイナスになってたので、ラッキー!

本当は、長期で保有も考えていたのですが、
アフターコロナで、本当に結婚式の需要が上がるか、疑問に思ってしまいました。
特に、海外ウェディングは、今後少なくなるのかなと。。。
ワタベウェディングは、海外に拠点を持っていて、コストもかかると思います。
それが、半年で行けるようになるのかというと、ちょっと疑問です。

自粛ムードは長く続きそうですし、
もし、自分の結婚式がクラスターになったら、と思うと
新郎新婦さんも、なかなか、結婚式に踏み出せないかなと。

今政府の指針等を見ていても、観光や外食産業の支援はありますが、
ウェディングをするように、支援は見受けられません(知らないだけかもしれません)

ただ、ワクチン開発後のアフターコロナで2-3年持っていれば、株は確実に上がる気がしますが、
一旦、利確することにしました。


わたしのポリシーは、小さい勝ちを積み重ねることなので、
7,000円が手に入って嬉しいです