かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

ワタベウェディング(4696)買いました。


河西(7256)売ってから、ちょっとした後悔となに買いたい欲が高まってしまい、探していました。
金額は少ないですが利確できたということで私のなかでちょっとした成功体験になっているかもです。

ふと、緊急事態宣言が解除され、コロナがない時代になったとき、
どんなことが起きるか考えてみました。

今結婚式できていない人が結婚式するとき盛大にあげそう。
コロナ終わったら、結婚率たかくなりそう。
(実際武漢でも、結婚したひとがたくさんいたよう)
寂しくてパートナーほしいと思う人が増えそう。

わたしのなかでその考えがだいぶ膨らんじゃったので、ウェディング業界を買ってみようと思いました。

ワタベウェディングは私も結婚式の時見に行きました。
素敵な社員さんばかりで、キュンキュンしました、結局違う挙式場で式は挙げたんですが。。。
ただ、とても社員の方が良い方だったことを覚えています。
とりあえず、寝かせて、上がるのを待って売却できたらなと思います