かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

不妊治療の保険適用

賛否はあると思いますが、私は賛成です。
夫婦で年収730万ってけして豊かではないと思うのです。

産めない理由は、不妊だけじゃない!とか、批判があるのは承知してます。
私も一人のおんなとして、考えることは色々あります。

ただ、産めない理由をひとつずつクリアしていくことが、少子かを止めることに必要なことじゃないかなと思うのです。

その一つが不妊治療の高さじゃないかなと。
菅さんには、これだけじゃなくて、
女性が働きながら子供を産める環境を整えていく政治をしてほしいなあと思います。

不妊治療の保険適用・オンライン教育、前例打破に壁:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65173590Z11C20A0EA1000/

https://www.google.com/amp/s/www.tokyo-np.co.jp/amp/article/62877