かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

HIS(9603)が安いけど、、、買いかなあ。

旅行が好きです。
エイチ・アイ・エス(9603)には、学生時代からお世話になっています。

学生の頃は、窓口まで言ってよく航空券を買っていました。


普通の旅行代理店と違って、若者向きというか、

ツアーじゃなくて、個人旅行が強くて、

旅行というより、バックパッカーが好きなイメージ。

今も結局HISのHPで買う航空券が結構安くて、

ついついHISを利用しています。

そんなHISの株価がとっても安い!

けど、今の状況、コロナウィルスがどうなるか、わからないなかで、

手を出せないよなあと言うのが本音。

やっぱりバックパッカーのイメージもあって、収益がいいとは言えないHIS。

すでに赤字も発表しているし、企業に頑張ってはほしいけど、買う勇気が出ない。
f:id:anaaki1011:20200424174425p:plain