かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

桐谷さんの続報、コロナショックで攻める

月曜から夜ふかしで見て、ちょっと憧れた桐谷さん。
TVではコロナショックで、すごく落ち込んでいたように見えたけど、
着実に、優待株を買い集めていたらしい。笑
日経電子版で記事をみつけて、思わずうれしくなっちゃいました。

マンションを買うのをやめて?株を買っていたんですね。

以前、ある人が、なにかを得るにはリスクを追う必要があると言っていて、
とても納得しました。
わたしが株を始める切っ掛けは、その一言でした。

ローンを組んで、安定するよりもより資産を求めることにしたのですね。

参考:日経新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58069200V10C20A4000000/


参考:桐谷さんに憧れるわたし
https://makinvest.hatenablog.com/entry/2020/04/15/203405