かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

緊急事態宣言で株価どうなる?

日産が含み損になっていると言うことを考えて、、、
きっと、株が下がり始めてる、そこが近いって信じてる、、、

だけど、緊急事態宣言が出たら、もっと下がるのかな。とおもい、色々記事を読んでみたけど、わからない!笑

日経平均が1.5万円台まで落ちるって人もいるし、
whoの非常事態宣言の時は、上がったから、上がるって見る人もいるとか。。。

うーん。
どっちなんだろう?
とりあえず、私は、もう少し買いたい株があるので、
今週は少し買って見ようかなと思います。

あと少しは様子見。

株って決断の連続だなあ。