かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

星野リゾートの倒産する確率

星野リゾートって、上場してないと知っていたのですが、星野リゾートのグループ会社は、リートを運営してるのですね。
星野リゾート・リート投資法人(3287)らしいです。


星野リゾートの社長の、倒産する確率を読んで興味をもって調べてました。

倒産する確率って面白いなと思います。

このコロナで倒産すると思っていなかった会社がどんどん厳しい状況になっています。
恐らく、えっ?って会社が倒産を今後する可能性があります。
星野リゾートの倒産する確率、どれくらいだったのかな。
恐らく、すごく低かったのでしょうね。
自己資本比率も高そうですし、簡単には倒産しない気がします。

記事の中で、社員のやる気が向上したから、毎月出そうかと、のべてました。

わたし個人としては毎月、倒産確率が出されたら、どんどんやる気がなくなってしまいそうな気がします。
モチベーション維持になるのかなと勝手に疑問を持ちました。笑


https://news.yahoo.co.jp/articles/f64420cad736468e645b1098673688cf810504aa?page=1