かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

リモートワーク、働きながら海外で暮らせる日も?

昔になにかで読んだ個人投資家の方は、
世界一周をしながら、デイトレをおこなっていました。

PCさえあれば、トレードは出来るので、時差が有るけど
どうにかやっていると。。。

4-5年前だったと思うのですが、
すごく憧れたのを覚えています。

ただ、個人投資家になるほどのお金も、
投資だけで生計を建てる勇気も自信も全くなかったので、
憧れでけで終わっていました。

田舎で暮らしながらリモートワークが可能なら、
海外にいながらリモートワークも可能だよなあ。。。と今思い始めました。。。

そんな生活憧れるなあ。

月収100万円も 「地方に住んでリモートワーク」急増:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60098140Y0A600C2000000/