かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

にほんブログ村参加してみることにしました、女性投資家

 

にほんブログ村に参加して見ることにしました!

ジャンルは女性投資家。

 

ブログを始めて、1ヶ月くらいしてアクセスが増えたり減ったり、

やっぱりアクセスがあると嬉しいです。

 

アクセス数を増やしたいなと思い、にほんブログ村に参加してみることしました。

他の方々のブログを見ると勉強になることばかりで

備忘録に、使っているわたしのブログは参考にはならないかなと思いながら。。。笑

 

カテゴリは悩んだんですが、女性投資家。

投資家っていう響きに単純に憧れました。笑

 

ただの会社員の日々の取引と思ったことを書くブログですが、

よろしくお願いします〜

 

アクセス増えるといいな。