かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

小さな成功体験、河西工業(7256)売りました

河西(7256)売りました。
正直、とても悩んだんですが、河西を利益が出ているうちに売ることにしました

売却益は2500円ほど!
ビジナーズラック?というほど大金じゃないのが正直悔しいのですが。。。
私らしい金額です。

河西を売ると決めた理由は、
河西工業が原因ではありません。

私の中で先行きが不安なコロナ禍で、利益がある中で売りたかった。
ビギナーズだからこそ小さくてもいいので成功体験が欲しかった。
本当にそれだけです。

ちょっと下がってきたり、決算を見てまた買うかなという気持ちではいます。笑
今はただ、儲かった喜びに浸りたいと思います!