かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

アフターコロナを見据えてRIZAPグループ(2928)買い、、、?

ライザップ(2928)買おうか悩んでます。
正直、いま太ってきています。
わたしだけじゃないと思います。

テレワークで、家にいて、毎日生活をしていると、
ストレスもたまりますし、圧倒的に運動不足です。

アフターコロナでは、ジムが流行るのではないかと思っているんです。
ただ、みんなが無制限に利用できるジムよりも、パーソナルトレーナーが付いたマンツーマンの事務の方が
感染リスクが少なそう。
そう思い買おうかなやんでいます。

ただ、M&Aで大きくなっていく過程で採算の悪い会社を買い、赤字化。
黒字化をしたようですが、どの業種を見ても、コロナの影響が大きそう。
もともとジムの事業は悪くはなかった(良くはないけど)ようなので、余計心配。

あと、何よりも私がライザップに通いたいとは思わないんですよね。
厳しい糖質制限よりも、ゆる~く食制限をして、しっかり運動をしたいタイプです。

何れにせよ、コロナの影響で、もう少し落ちるような気がするので、とても悩みます。