かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

任天堂(7974)の株と,Nintendo Switchが欲しい

今日の日経平均は下がりましたね。。。
去年,令和が始まりましたが,もう一年経ったのかという驚きが凄いです。
ただ,逆にまだ1年しか経っていないのだなと思います。
豪雨や台風被害,コロナなどいろんなことがあった気がします。。。。

外出自粛期間が延長されそうだという報道を見て,悲しい気持ちが溢れています。
最近の私の生活は毎日スプラトゥーンをしています。
しかもスイッチを持っていないので,WiiUで。。。
3年ぶり?とかにやったので,最初はなまっていたのですが,最近はだいぶ勝てるようになりました。笑

わたしも巣ごもりしているので,Nintendo Switchが欲しくて,,,
探しているけど,抽選なんですよね。
ビックカメラ(3048)で抽選の応募してみています。

そして,スイッチだけじゃなくて,やっぱり手は出ないけど,いつかはNintendo(7974)を買いたいですね。

f:id:anaaki1011:20200501212352p:plain