かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

日産(7201)が赤字に転落、株価が落ちそうな予感。

覚悟はしていたけど、日産(7201)が赤字だそうです。
悲しいです。
いつものように損切りはしません。。。悩みますが。。。

アフターコロナでは、大手以外すべて倒産しちゃうのではないかという恐怖に見舞われています。
リーマン以来の赤字だそうです。怖いですね。。。

景気が悪くなると、大きな買い物を控えると言いますが、
本当だったのだなあと、思います。
我が家では車の買い替えを考えていました。
いっそのこと、売上が厳しいので営業マンにたくさんインセンティブ与えて安売りしてくれないかな。

リーマン以後に、日産の株価200円代後半(2009年1月)まで落ち込んでいたけど、
2015年には1100円くらいまで回復しているので、、、
その回復力を信じたいと思います。

日経新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58578520Y0A420C2MM8000/