かぶろぐ~配当金で海外移住を目指して

海外移住を夢見て、投資頑張ります!

株を買った後、不安。日産(7201)の下げと上げ。

わたしはめちゃくちゃ不安になります。
特に、どんどん下がっていくとき、
あれ、わたし正しかったのかな、この選択と、とても不安になります。

実は日産(7201)の含み損が6,000円を超えたとき、とても不安になりました。。。
3.8万で買った株が、3.2万円になったんです。約15%減です。
美味しいご飯(お酒付き)は一回分くらい。

それが今日、含み損-40円になっていました!手数料分くらい!
戻った~!ととても嬉しい気持ちです。
最近、ブログなどで二番底があるかもしれないと、よくいわれていますが、、、
また下がるかも知れませんが、今は喜びに浸りたいと思います。



日産(7201)と、わたしの投資履歴

https://makinvest.hatenablog.com/entry/2020/04/01/100052

https://makinvest.hatenablog.com/entry/2020/04/03/143008